無課金ならほぼ入手不可で間違いなし。, 以前より少なくはなったけどそれでもプレイしてれば毎週3000近くはたまるしよっぽど遊んでない人でなければ貯められると思うんだがなぁ ちゃんと文章をよく見てから返信してくださいね, EP2キャラのガチャって、今のところ期間限定のスターフェス以外に確定枠ないし、その確定枠を毎回引くほどの石が無課金では月一では絶対に貯まらない(スターフェスの確定枠には石13500必要)。 旅団バトルの防衛で優先順位設定にかかわらず戦力値の高いパーティーが優先される場合がある, 編成画面にワンタッチでイドラ特効やアリーナ特効PTが選択できるボタンが出来ててやるじゃんと思ったら, 5月からひたすら溜めてたダイヤで2週したけど確定除くと2体しかジゼル当たらんかったな, 今もまともにやってて旅団入ってないなら無言OKランク100以上とかそういうとこ入りゃええやん, これマッチング成立後は編成変更不可ってあるけど、キャラ分岐変えたりしたらどうなるんだろうな, タイプ強化ってなんだこれ。強化って一枚毎になる? それともそのキャラ毎?(ロウ カオス 分岐前の3枚), 準備フェイズ2:00〜17:59って寝る時間・帰ってくる時間的に準備できねーんだが?, そうだなぁ。デッキ完成したらよっぽどの強火力や特殊攻略必要なのがでないかぎり(絵に興味ない)新チップ引かないかも, まぁ当然のように旅団にセットした編成のキャラの分岐いじったら穴あきになったわけだが, 旅団メンバーの10以下のデッキひでぇwww(デッキ設定してないだけって話じゃなく必須キャラのLVがあがってない感じ), とりあえず攻撃側はアリーナ編成そのまま出してるが属性貢献度関係なさそうだし完全な勝てばよかろうなのだ編成のがいいんかねえ, 旅団専用の編成じゃなくて普段の編成から引っ張ってくる形だから除外とかしてくれなくて自分で確認しなきゃいかん, ガチ目な旅団じゃないってのもあるけど攻撃防御どっちも全員100なの人そこまでいなかったのが驚いたわ, フレンドリストから直勧誘できないし、フレンドチャットで勧誘するか外部で募集しかないのかw, 本家SG取得勢だけど、わざわざ旅団のために出撃キャラのレベルとEB、使用武器をマックスまで上げた。疲れたわぁ〜, 5確定にもジゼルとオデット入ってるからと全部使ってみたがやたらシャナン率高くて泣けた, 旅団戦はイドラと同じように決戦火力構成にしないとアリーナの半分で決着をつけろってことだから相手がカチカチだと見るだけになりそう, 10人くらいいる旅団にいくつか入ってみたけどどこもアクティブ1〜2人いればいいくらいの墓場ばかりだな, これ非アクティブの未設定やつ適当に潰せば勝ちみたいな嫌な予感がするんだが(´・ω・`), 相手の編成は最初見えないから、突撃してみて「あっこいつテキトーな編成だ」みたいなところに集中していけばラクそうではあるな, アリーナみたいにスコア稼ぎって縛りは無いから、とにかく属性稼げる構成にしてEB撃ちまくればいいのかな, 水着ジゼル引いたけど旅団バトルに参加できない、みたいな奴は次第に虚無を感じてやめていくだろうな. 9/25 [兄思いの歌姫]ウィンディスステップアップ(13500石*2周で2人確定) 9/30 [想いを紡ぐ歌姫]クーナ確定10連(5000石、3限) 9/30 [想いを紡ぐ歌姫]クーナピックアップ ここまでやって売れてないんだからもうダメだと思うぞこのゴミゲー [ライブ]時、味方全体の防御力を10(20)%アップ 【有償】★5キャラ1体確定10連ガチャ【[想いを紡ぐ歌姫]クーナ】2020年10月1日(木)0:00~10月5日(月)0:00 ... イドラ ファンタシースターサーガ攻略Wiki このWikiで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。(C)SEGA おおらかでどこかのんきな、明るく元気な少年。ロウにもカオスにも属しない「ニュートラル」。, ゲームはスマートフォンのオーソドックスなRPGスタイルで、誰にでもわかりやすい。物語が進むにつれて冒険できる世界も広がっていく。, 物語冒頭、ユリィの乗る船にイドラ「ケートス」が襲い掛かる。ユリィは船に乗り合わせたステラと力を合わせケートスに挑むが、イドラの圧倒的な力の前に船は破壊されてしまう。イドラとの壮絶な戦い、そしてダークファルスとの決戦に至る物語の幕が開かれる。, 戦闘はパーティーメンバーのコマンドを選択して戦うターン制のコマンドバトル。戦闘中に刻々と上昇していく属性の値に応じて、さまざまなスキルや必殺技「エレメンタルブラスト」が使えるようになっていく。シリーズ作『PSO2』と同様に、属性値のマネジメントが戦闘を有利に進めるひとつのカギになる。 味方全体をHP15%回復の[自然治癒]状態にする(2ターン), 自身が付与した[自然治癒]の効果を1(7)%アップ 味方全体の攻撃力を20%アップ(3ターン) 引けてないので実感は無いのですが、ステータスからしてジークムンド以上ですし、そもそも速さがかなりのものなので、アリーナでは猛威を振るうのではと思っています さらにイドラとの戦いには、まだ大きな仕掛けが用意されているらしい。続報を待て!, 2018年中のサービスインが予定されている本作。「運命選択RPG」と銘打たれた本作の、明かされていないさまざまな設定やシステムが今後、続々と明らかになっていく予定となっている。 [ライブ]時、味方全体の防御力を10(20)%アップ だからニュートラルなら妨害効果を毎ターン開始時に無効化しつつ全属性+1するし、カオス分岐なら超最速EBの後に効果が発動する。, 最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!, >>[230]2周年SPミッションで200回クリアあるし寝る時に初級放置で達成後は超級でちまちまやりゃいいや(残り回数一々確認するの面倒…, ゲームの権利表記 ©SEGA当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。[提供]SEGA, Game8[ゲームエイト] - 【日本最大級】みんなの総合ゲーム攻略プラットフォーム, 不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。, [ライブ]状態中、ターン開始時に味方へ支援効果を付与※[踊り]状態と異なり[ライブ]状態中は他の行動も可能, 【最速】自身を[ライブ]状態にする(2ターン) イドラのキャラのステータス比較表をまとめ デスティニーボーナスmax、無凸でどのくらいの差があるか、2番目に素早さ高いのは?みたいな感じでステータスや能力を比較したいことってありませんか? ということでツールを目指して単なるステータス表ではなく、比較ツールを作りしました。 シリーズの原点に回帰し、戦闘はコマンド型バトルを採用。シリーズで常に行く手に立ちはだかってきた最終ボス「ダークファルス」との手に汗握る決戦、そしてそこに至るまでの壮大な冒険とドラマは、シリーズ未経験者にもきっと新しい感動をもたらしてくれることでしょう。, 物語の舞台は、戦乱の大地「ヴァンドール」。剣と魔法が支配するこの世界を、「イドラ」と呼ばれる謎の巨大な怪物が徘徊し、人々は自らの生活を脅かすイドラと戦う日々を送っていた。 また戦闘の際には、ロウとカオス、ふたつのパーティで戦うことが可能なようだ。ロウとカオスについての続報が待たれるところだ。 何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください, デスティニーボーナスMAX、無凸でどのくらいの差があるか、2番目に素早さ高いのは?みたいな感じでステータスや能力を比較したいことってありませんか?, ということでツールを目指して単なるステータス表ではなく、比較ツールを作りしました。活用ください!, 8/18:サマーイノセントジェネ追加8/4:ひと夏の思い出ジゼル追加7/28:ゾラEX追加7/23:メルヴィ追加7/15:[真夏の広報係]ポポナ追加7/7:[想いを紡ぐ歌姫]クーナ追加6/30:ナディアEX追加お知らせ:ツールの情報を大量に追加、絞込できるうようにしました, EP2から全キャラにタイプが設定され、分岐前、後でステータスが変わるようになった=1キャラで実質3キャラ分のステータス, 人数比率としては…「攻、防、速>破>技>援」。だいたいが攻、防、速です。ステータスが元々高いEP2のガチャキャラの破か技が火力高い。, 比較しやすいツールが欲しいなーと思って作ってみました。本当は公式にこういうのがあったなー, 全キャラを一括して比較できるのはとてもいいですね。公式wikiに期待していたことをやっていただいて助かります。, ありがとうございます!

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