オーバーチャージ時は効果範囲が大きく広がり、複数の敵を一度に捕獲できます。, 効果範囲内の敵に「出血」のステータス効果を与える、攻撃スキルです。 デフォルトでスキルヘイスト、スキルダメージ、スキル修復、重要なステータス効果が付与されています。, そのほか前述した通り、フューチャーパーフェクトのオーバーチャージと競合しない仕様。 Copyright© Raison Detre - ゲームやスマホの情報サイト , 2020 All Rights Reserved. 前回の妨害特化ビルドはこちら(これはもうテンプレなのでTU9でも優秀間違いなし!) 外出禁止令が出てもう3週間が経ちました。この機会にコードギアスを観ましたがいい作品でした。 アニメ未見のままスパロボで紅蓮をエースにしていたのは間違いなかった。 --- チ... こんにちはTac^^です。 現在私が使用しているアフェリエイトサイトを紹介します。 引き出しの際の手数料が各サイトで違うのでその差についても紹介します。, こんにちはTac^^です。 小栗旬は犯罪者だった⁉︎ サイコパスと判断された小栗旬 そんな彼が演じるドラマとは?, こんにちはTac^^です。 小袋成彬(おぶくろなりあき)とは?宇多田ヒカルプロデュースきっかけとは?. つまり特性で「ステータス効果」を高めるほど長時間敵の自由を奪え、よりキルの時間が稼げます。, 採用ブランドには、肝心のライフルの威力を高めるために「フォックスの祈り」も選択しています。 その上昇率は20%と悪くなく、また4人をキルしたのちの攻撃に「炎上属性」が付与されます。, 後述の「エヴァ・アコスタの緊急用バックパック」と排他になる、自動炎上用の選択肢です。 持続ダメージを持つ炎上や出血状態と相性が良く、持続ダメージによるキルでも「インダイレクト・トランスミッション」は発動します。, 後述のエヴァ・アコスタの緊急用バックパックと類似する、オーバーチャージ用タレントです。 バックパックタレントに「クリーピングデス」を選択すれば、対象範囲内の敵まで燃え移ります。, おそらくタイトルアップデート10からサイレント修正された、エキゾチックのバックパックです。, これまで存在しなかった「グレネードが戻る」という記載が増え、オーバーチャージ製造機にへと変貌。 (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 30代ブロガー いろいろあって苦労したことの備忘録 少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです✨, 30代MAKUAKE&ガジェット好き ブロガー先生‼️ 楽しく過ごすための 学び【情報】を提供✨, 公式ページの情報はこちら>Title Update 9 Patch Notes Title Update 9 Patch Notes TU9は4/21に導入され、以下が変更とバグフィックス内容。, 【ディビジョン2】妨害特化型ビルドを使ったらタンク役もヒーラー役も無しでレジェンダリーアリーナを50分でクリア【ビルド紹介】, 【ディビジョン2】妨害特化CCビルドをTU9向けに改良したら今でも強すぎてアプデが待ち遠しい【ビルド紹介】. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スペシャリゼーションに「ファイアウォール」を選択すべき理由のひとつである、パッシブタレントです。 感染する状態異常の数に制限はないため、多種類の状態異常を与えていればより有効です。, エクリプスプロトコル+ファイアウォール pic.twitter.com/wfYEDrMP5j, エクリプスプロトコルの特性は、ステータス効果中の敵をキルすることでそれが周囲に拡散することです。 このビルドのコンセプトは、ステータス効果とスキルヘイストを高めた上での「ブラインダー」です。 特性で視覚奪取の持続時間が延長され、ほぼ常に対象の視覚を奪うことで無力化が可能となります。 ちなみに自身はこのビルドのプレイヤーと、全ての「レジェンダリーミッション」をクリアしています。 インダイレクト・トランスミッションの効果は、キルした敵の状態異常が周囲に拡散すること, 4部位以上の装備にバックパックを組み込むと、状態異常の敵への全てのダメージが増加する. ファイアスターター射出後に「スキルボタン2度押し」をすれば、遠隔で起爆できます。, ちなみに「ヴァイルと組み合わせたビルドサンプル」は、別記事で詳しく解説しています。, タイトルアップデート10で追加されたヴァイルが持つ、専用タレントのトキシックデリバリー。 Tom Clancy's The Division2(ディビジョン2)のスペシャリゼーションのステータスとPerkツリー(パーク・スキル)の効果を一覧にまとめてご紹介。 現在はシャープシューター、サバイバリスト、デモリショニスト、ガンナーの4種が実装済み。 投稿日:2020年6月21日 更新日:2020年9月25日, タイトルアップデート10で追加された3つの装備セットの中で、スキルビルド向けのエクリプスプロトコル。 こんな悩みないですか? 遊びでもフォーマルでも。一着で使いまわしできるもの オールシーズンを快適に。 アクティブな大人のための丈夫な縫製、素材、ストレッチ性。 MAKUAKEにこんなのあっ... こんばんはTacです。 実は私はお酒が好きなんですよね(^-^) そんなにたくさんは飲めませんが、、、 ビール1杯程度でちょうどいいくらい(笑) (ただお酒は好きなんです!芋焼酎が最近の流行り!!) 今日はそんなお... こんにちはTac^^です。 12日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で日本レスリング協会副会長で至学館大(愛知県大府市)の谷岡郁子学長(63)がフジテレビの情報番組スタッフにけがを負わされたとして、愛知県警に被害届を... こんにちはTac^^です。 MacBook Proの機種選定に迷っていますか? 2018年現在で販売されているMacBook Proは、 2016年10月以降販売する、新モデ... 敵にステータス効果を与えると、スキルダメージと修復の合計が20%増加する(20秒間). ブラックタスクが登場するミッションと相性が良く、面倒なロボットを瞬時に黙らせます。, スイートドリームやララバイが持つタレント「サンドマン」は、非エリートを即死できます。 今回の記事ではタレント「インダイレクト・トランスミッション」の特性と、ビルドサンプルを解説します。, ビルドコンセプトは、新装備セットの「エクリプスプロトコル」を採用して状態異常を与えることです。 効果範囲内の敵に「炎上」のステータス効果を与える、サポートスキルです。 ケミランチャーの「ファイアスターター」と違い、 起爆と同時にステータス異常を与えられます。 ※ファイアスターターはガスを発射するため、点火する必要がある 炎上状態の持続時間が増加するため、インダイレクト・トランスミッションを発動させやくなります。, ちなみに選択すべき2つ目の理由は、炎上属性を持つ「K8-ジェットストリームフレイムスローワー」が使用できることです。, 今回のビルドで「必須レベル」だと言っても良い、状態異常ダメージを高める武器タレントです。 ケミランチャーの「ファイアスターター」と違い、起爆と同時にステータス異常を与えられます。, 効果範囲内の敵に「捕獲」のステータス効果を与える、サポートスキルです。 双方が同時にクールダウン中でない限り、いつでもオーバーチャージが狙えるということになります。, 効果範囲内の敵に「炎上」のステータス効果を与える、サポートスキルです。 ただしフォックスの祈りはコア特性が武器ダメージ上昇ですから、スキルクラス+1に変えましょう。, 最近まで説明欄を完全に見落としていましたが、ファイアスターターの起爆に銃撃は必要ありません。 検証したところ、インダイレクト・トランスミッションはこの即死でも発動するようです。, 1人目:フォームで拘束後、サンドマンでキル2人目:1人目の拘束が感染、炎上させてキル3人目:1人目の拘束と、2人目の炎上が感染 pic.twitter.com/TFAQJbIfEL. 今回の記事ではこの「トキシックデリバリー」のダメージが上昇する条件と、ビルドを解説します。, ・チャレンジ全縛り・ピストレロ付きのため弾無し・炎上派生 pic.twitter.com/M6m4KuXwdZ. レジェンダリーに必須だった状態異常ビルドの肝であり、敵を無力化できる点が大きいです。, 効果範囲内の敵に「電波障害」のステータス効果を与える、サポートスキルです。 発動にキルが必要となるものの、敵が弱るまで待ってから攻撃することで条件達成は容易です。, またエヴァ・アコスタの緊急用バックパックが持つ「ワン・イン・ハンド」とも競合しない仕様。 出血状態になると持続ダメージを与えるだけでなく、体力の回復停止と移動速度の減少まで発生します。, 効果範囲内の敵に「視覚奪取」のステータス効果を与える、サポートスキルです。 敵が状態異常を受けている間に敵をキルできないと、そもそもステータス効果が拡散しません。, インダイレクト・トランスミッションが発動すると、状態異常が周囲の敵に感染します。 炎上粘着爆弾. 例えワン・イン・ハンドがクールダウン中でも、フューチャーパーフェクトでオーバーチャージが可能です。, 前述のビルドサンプルで発生頻度の高い炎上状態を、武器ダメージ上昇期間に変える武器タレントです。 レジェンダリーで必須となっていた「状態異常ビルド(CCビルド)」との違いは、キルが必要か否かです。, エクリプスプロトコルを活かすには「ステータス効果を高めながらキルもする」という、バランスが重要。 ディビジョン2バジリスクアーマー剥がしがきつい! ... 4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が炎上状態になる。 ... 持続力ヘッドショットで次に行うステータス効果に対して+50%のステータス効果ダメージと持続時間を得る。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)};c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g,d.id=a,e=c.getElementsByTagName("body")[0],e.appendChild(d))})(window,document,"script","//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js","msmaflink");msmaflink({"n":"Tom Clancy\u0027s The Division 2 - Gold Steelbook Edition (輸入版:北米) - PS4","b":"UbiSoft(World)","t":"UBP30522184","d":"https:\/\/m.media-amazon.com","c_p":"\/images\/I","p":["\/51FUqNos9oL.jpg","\/51-3vr-QV9L.jpg","\/61ttlDmLPlL.jpg","\/61CRVO1kY3L.jpg","\/51ZqVqrTsLL.jpg","\/61BxqDM2bhL.jpg"],"u":{"u":"https:\/\/www.amazon.co.jp\/dp\/B07G8SYSDS","t":"amazon","r_v":""},"aid":{"amazon":"1520725","rakuten":"1520723","yahoo":"1523167"},"eid":"t6aQ3","s":"s"}); イグナイテッド:炎上状態の敵に与える武器ダメージが+20%。4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が炎上状態になる。, サディスト:出血状態の敵に与えるダメージが+20%。 4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が出血状態になる。持続力ヘッドショットで次に行うステータス効果に対して+50%のステータス効果ダメージと持続時間を得る。クールダウン20秒。, ビンディクティブ:ステータス効果を与えて敵を倒すと、自分と全ての味方(15m以内)のクリティカル率が15%、クリティカルダメージが15%、20秒間増加する。, スペシャリゼーション:デモリッショニスト「爆発物-クラス3」の効果で「爆薬ダメージ+15%」がのる, 基本は出血及び炎上状態にできるタレット(アーティリティー)とケミランチャー(ファイアスターター)。, ■ タレントの選択(ボディ) 「スキルド」と「グラスキャノン」。この二つはミッションの難易度に合わせて使い分けるといい。難易度ハードやDZなど、敵が比較的柔らかい時は「スキルド」。ヒロイックやレジェンダリーなど敵の体力が高い時は「グラスキャノン」が良い。, 少し安全策でアンブレイカブル(アーマー回復)はありだが、真のスキルマン とは言いづらいかもww, ■ タレントの選択(バックパック) こちらも同様に、敵が比較的柔らかい時は「カルキュレーテッド」。, 「テクニカルサポート」は「スキルによるキル」で発動するので、敵が柔らかい時はダメージが増加しなくてもいいし、敵の体力が高い時はそもそもキルできず、ちぐはぐなタレントなので不採用。管理人はチャイナの「パーフェクトショック&オー」にしている。, ■ 爆薬ダメージ アーティリティータレットやボンバルディエ、クラスターなどには爆薬ダメージがのるため、なるべく高めたい。, ■ スキルヘイスト ハードワイヤード4箇所が、スキルを使用・キャンセルする度にクールダウンをリセットしてくれるので、スキルヘイストが低くてもあまり気にしない。, 様々な組み合わせを考えてみると「ハードワイヤード×4」+「ワイバーン×1」+「チャイナ×1」が理想的であるとわかる。 ・「チャイナ×1」=「爆薬ダメージ +15%」 ・「ワイバーン×1」=「スキルダメージ +10%」 ・「ハードワイヤード×4」=「スキルダメージ +15%」&「クールダウンリセット」, 【考察① ボディについて】 「ハードワイヤード」のボディには「スキルリセットした時のスキルダメージと修復ボーナスが+10%から+25%に増加する」というタレントが付いている。しかしこれは「スキルド」にも「グラスキャノン」にも及ばない。そのため、ボディには「スキルド」か「グラスキャノン」をいれるために黄色装備を採用する。「チャイナ」でもいいが、クラフトして作れる「ワイバーン」を推奨する。, 【考察② バックパックについて】 ワイバーンをボディに採用するためチャイナでショック&オー。さらに、状態異常活用のためにチャイナで「パーフェクトショック&オー」がついたチャイナのバックパック「ストラテジックアラインメント」が使えればなお良い。, ※BTSUグローブについて TU8から効果が変わってしまい「120秒ごとにオーバーチャージ」なので採用しない。, 強くはないけど、個人的にはクラスターマイン、スティンガーハイヴが好き。 強いだけで行くならタレット、ケミランかな.

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